CSR活動

ここから本文です。

ICサイクル同好会活動報告『丘のまちびえいセンチュリーライド』に参加しました。

平成28年2月に、健康維持増進そして仲間で走行する自転車の楽しさ、
素晴らしさを感じられるような会を目指しICサイクル同好会が発足しました。

8月21日、岩見沢市で開催された「北海道そらちグルメフォンド」に8名が参加しました。
各休憩ポイントで空知地方の名物を補給しながら120Kmの完走を目指すイベントですが、
台風の影響で参加人数、走行距離の規模を縮小してのミニイベントが行われました。
同好会ユニフォームが完成し、今回のイベントが初のお披露目となりました。




9月17日~18日、美瑛町で開催されたイベント「丘のまちびえいセンチュリーライド」に参加しました。
1日目は60km、2日は100kmと美瑛町ならではの連続する波状丘陵の景色を
2日間に渡り160km走り抜けるロングランを全員無事に完走しました。

泊まり掛けイベントとのことで、山本副社長おすすめのお洒落なペンションに宿泊し
1日目の疲れを癒し、2日目に臨みました。

アップダウンの厳しい上り坂も軽快に登る者、上り坂を見るなり加速する者、おっとり走る者など各自のペースで楽しみ、最後は全員でゴールしイベントを終えました。


 

本文ここまで

ページの先頭へ戻る

本文ここまで

ここからフッターメニュー